イベント出店のお知らせ♪

2021.7.10〜7.11

夏のレプタイルズフィーバー2021

毎年のお楽しみの南港にて開催されるレプタイルズフィーバー2021に参加します。ただ、今年もいつも通り…とはいかないので、開催時には来られる方に感染予防のための対策もお願いすると思います。詳細はリンク先を熟読くださいませ〜★↓↓↓

https://www.tv-osaka.co.jp/event/reptiles2021/

イベント出店のお知らせ♪

2020.10.25(日)

大阪 堀越神社 蛙祭り

いつもなら夏前に開催されるはずだった、大阪は天王寺の堀越神社の蛙祭り。延期の末、この度10月25日に開催される事が決まったので、嬉々として参加します!

ただ、やはり今年もいつも通り…とはいかないので、開催時には来られる方に感染予防のための対策もお願いすると思います。かえる堂も、なるべくの対策を考慮して参加しまーす!秋の良き日和に、ステキ神社の境内にて、のんびりお待ちしています♪

詳細はリンク先を御覧くださいませ〜★↓↓↓

https://m.facebook.com/events/733392984186211

イベント出店のお知らせ♪

2020.8/8〜8/9

レプタイルズフィーバー2020

毎年のお楽しみの南港にて開催されるレプタイルズフィーバー2020に参加します。ただ、今年はいつも通り…とはいかないので、もしかすると開催も中止の可能性もございます。開催時には来られる方に感染予防のための対策もお願いすると思います。詳細はリンク先を熟読くださいませ〜★↓↓↓

https://www.tv-osaka.co.jp/event/reptiles2020/

イベント出店のお知らせ♪

イベント出店のお知らせ

2019.11月10日(日) 

京都は京北の蛙の駅、「灰屋かわづまつり」に参加しまーーす!生き物たちが冬眠しちゃう前に、紅葉深まるステキ秘密基地にてカエル好きさんたちが集まります❤︎これからモリモリ使える、冬物満載を出品しますよー!

川のせせらぎと、もちろん蛙を含む生き物たちもまだまだ沢山っ!わくわくっ

一緒に秋の遠足を楽しみましょう〜

詳細はこちらからどうぞ〜↓

https://m.facebook.com/haiyakawazu/